プロフィール

朧

Author:朧
メイプルストーリー(最近やってないです・・・
椛鯖:130NL(メイン)

アトランティカ
フリーグ鯖 名前:朧日 槍ヒ
構成
北ス槍ヒ
巨イ爺
退爺天

MHF 1鯖 朧日

ドラクル メイン5鯖 名前は秘密

最新記事

最新コメント

トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



最近ね

学校が楽しすぎるの

リア充してるの

最初のころは何このクラス つまらないって感じだったんだけど、なにこの楽しさ!

三者面談も終わったし

今週ずっと3時間で学校終わるし

最近楽しい!

そうだ、LOSTもまた見始めた。

見てる人いる?

いないよね(´・ω・`)

海外ドラマ面白いよね

見てる?

見てないよね(´・ω・`)

興味ある人は見るといいよ

この前体育祭あったんですよ。

なぜか知らないけどテンション上がって、朝6時半に起きて

弁当作って

部屋の掃除して体育祭に向かいました。

人生で初めて部屋の掃除してから学校行ったよ・・・

友達に話したら、お前主婦?まじわろ とか・・・orz

久しぶりの更新でネタは沢山あるんだけど書くのだっるい←

ネトゲしてないからSSはないけど、リアルの事なら書くことある!

でも書くのだっるい(´・ω・`)

あ、mixi始めました

マイミクになりませんか!

してもいいよっていう方はコメント欄にmixiの名前書いてね~

久しぶりー

はぁ・・・

2年生終わりか。

高校2年間あっという間だったな

いやまぁ、あと1年あるんだけどね←

あと1年で高校卒業か・・・

悔いのないようにしたいね。

理系楽しかったなぁ・・・

来年は標準だ。

嫌だけど頑張ろう。

なんで嫌なのかってあれだよ。

DQN多いんだよ←

高校はまじめに生活したいのにどうしろと・・・


まぁ春休みだしね、楽しもう!

大学見学行かなきゃな・・・

近くにTSUTAYA出来たから、TSUTAYAも行かなきゃな←

あ、そういえばライアーゲーム見てきましたよ。

なかなかおもしろかったです。

ついさっきTSUTAYA行ってきました。

28日までレンタル100円らしいです。

4本借りてきました。

↓借りてきたもの↓

①カムイ外伝

②アルティメット2

③96時間

④デス・リベンジ

以上です。

2012とサマーウォーズも見たかったんですがレンタル中だったのでまた明日か明後日にでも行ってきます><



んではノシ


やふー

どうも!

更新しますよ更新

といってもネタがない・・・

ネトゲとかも最近やってないし・・・

FF14に期待だね

CBTにも応募したし。

当たるかわからないけど(´・ω・`)

書くネタがないとブログ書けない/(^o^)\

いや、めんどくさいから書かないんじゃないよ?

ネタがないから書けないんだよ?

そうだ、ドラゴンクルセイドだ

ギルドSuicide_necro 通称SMミス SN

の外交官に選ばれちゃったんです。

なんで選ばれたのかは知りません/(^o^)\

仕事は戦争の停戦交渉とか・・・

他のギルドとの交流とか・・・

大変です(´・ω・`)

今戦争中だし大変すぎます

俺の主城から20分の範囲に戦争相手(上位の方)が2人ほど・・・


俺の英雄最高レベル:17 相手:21 全体の攻撃力の差が10万/(^o^)\

援軍してもらって19レベを迎撃

ログあるか探したけどなかったorz

15レベ超えると装備の差が出てくるので必死で強化してます。

トップ英雄は装備が完璧?かな

攻撃力はDK積んで3万5000程度

魅力特化なので3回に1回はクリティカルで攻撃力が倍に。

まぁ強いほうなのかな・・・?

統率の首飾り+9のおかげだと思うんですがねw

(統率の首飾りがあると連れていける兵士の数が増えます。)

レベル17で統率無しでは、コスト840の軍を連れて行けます、DKは1匹でコストが2なので420体連れていける事になります。

統率の首飾りがあると+○の数だけ連れて行ける量が変わります。

+3 +6 +9とあるんですが+3では3% +6では6% +9では9%あがります。

レベルがあがるほど連れていける兵士が多くなるのでレベルがあがるほど差が増します。

強い人だと英雄1人で攻撃力10万超えとかも・・・

ちなみにブラゲなので別のネトゲでもやりながら出来るのでお勧めでっす。

興味がある人はやってみてね!

夜寝て起きたら全滅してるってのもあるけど戦争ゲーだからしょうがないよね!←

追記はいつものコメント返信

続きを読む »

あああああああああ!!!

更新忘れてたあああああああああああああああ

ほんとはめんどくさかった←

とりあえずクリスマスの報告から・・・

え?しなくていい?

そんなこと言わないで聞いてくれよ←

クリスマスには映画に行きました。

何見たかって? フォースカインドっす・・・

なんでクリスマスにそんなの見たの・・・?とか言わないでください/(^o^)\

俺はあんまり興味なかったんだけどね・・・


それと30日にディズニーシーに行って来ましたよ~!w

ものすごく楽しかったっす。

もう一度行きたいっす。

でも混んでた、乗り物乗るのに3時間待ちとか/(^o^)\

まぁ待ち時間は雑談でもしながら待ってましたよ。

ペアストラップ?と名前入りのブレスレット買いました。

もー半端なかったっす!


かもすぞーのオフ会もあったんだけど、予算的に無理だと判断し欠席orz

次はいけるように貯金します(´・ω・`)


そして大晦日!!

この日は友達の家に行ってガキ使見て、恒例の帝釈天まで自転車で行ってきました(*゚▽゚)ノ

今年はちゃんと土手から行ったので迷わず1時間くらいで着きました!

相当寒かったっす・・・

んで初日の出見て帰って・・・

帰りは朝の7時過ぎ、それで雑煮食って寝て夕方の8時に起床・・・

生活リズム狂いまくりで唇荒れ放題(´・ω・`)

学校行ったら殴られたの?とか言われましたよ←

学校も始まった事だし生活リズム戻さないとね

あと更新ももう少しするようにします・・・

コメントも待っています・・・

コメントしてね!

こんばんわ、久しぶりです

はぁ・・・ 日記書いてたのに最後の最後で消してしまった・・・

これ書くの2回目orz

まじふざけんな!

内容覚えてないよ・・・

なんとか思い出しながら書きます

えーと、こんばんわ!お久しぶりです^^

文化祭の時の女装したシャメ貼りますね~

ピンクの方が俺です(*゚▽゚)ノ
Image067.jpg

え、かわいい?ありがとう!

次はシルバーウィークの時にいった日光東照宮です^^
090920_1601~01

画質悪くて申し訳ないorz

ゆっくり見てられなかったので次行く機会あればゆっくりしたいですw

鳴龍ってのがすごかったですねー

そういえば土日月で修学旅行で沖縄に行ってきました

青い海・・・サンゴ礁・・・そしてきれいな女の子・・・

期待してたのに台風が沖縄に直撃!

大雨でした^p^

3日間のうち2日間雨・・・

バナナボートには乗れたんですが、シュノーケルが出来なくてちゅら海水族館に行くことに

ジンベエザメがでかかったですね

画質悪いけどシャメどうぞ^^
091025_1423~01

夜は色々やばかったね

俺が元カノに告ったりね←

修学旅行の2日目の夜?に友達にせかされ俺から告白したんですが、今日の深夜0時30分くらいに返事が着て・・・

OKでした!!

もう喜びのあまり発狂しそうでした←

であ、2回目の書き込みですが今日はこれくらいにしときます

追記はコメント返信ですぞ!

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


